闘わなきゃLooser!

Travis JapanとSEVENTEENを反復横跳び中

韓国の自担とハイタッチしてきました

よーし!!!SEVENTEENハイタッチ会備忘録、はっじまっるよーーーー!!!! ……と言っても何にも覚えてないんですけどね!!!!!!!(顔面の圧で記憶を飛ばされたオタク) えー先日6/3にセブチのハイタッチ会に参加してきました。感想書きたいな~~いやで…

K-POP男性アイドルへの第一歩が踏み出せない全てのジャニオタたちに告ぐ

これは遊びでもライブでもない!我々の~\正義のために〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/ さぁ、今日もぬるっと始まりましたね。みなさまお元気でしょうか。先日フォロワーさんからお題箱で 「K-POP男性アイドルを好きになったけ…

ジャニーズとK-POP男性アイドルの掛け持ちを始めて4ヶ月が経ったので今の心情を語ります

へいへい!!!!!!!!!人生楽しいぜ !!!!!!!!!!!(沼でちゃぷちゃぷするポーズ)とりあえずタイトル通りのことを5つの観点から書きます。結論をネタバレすると、掛け持ちを始めてからめちゃくちゃに人生楽しいです✌✌(それさっき言ったよ) 1. …

SEVENTEENコンサートin横アリ大感想会を開催します

こないだK-POPの現場にジャニオタが初上陸したよ!という話をしたんですが↓ takoyakitabetai.hatenablog.com感想をつらつらと書いていたら文字数が大変なことになってしまったので、今こうして記事を分けて後編(というか本編?)を書いています。 前回の記事…

ジャニオタが人生で初めてK-POPの現場に足を運んだ話

タイトル通りの話をします。2/21,2/22にセブチ横アリに行ってきました!!!めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!!まず簡単に用語解説を。・SEVENTEEN 韓国の男性アイドル13人グループ。通称セブチ。どう考えてもどちゃくそに最高。この世の宝。・私 セブチ…

ジャニオタのジャニオタによるジャニオタのための就活論

お前!今日2/28やぞ!言うのが遅いんじゃ!! と槍が飛んできそうな気もしますが、書かないよりかはマシだろうと思ったのでとりあえずつらつらと書きます。当方、いわゆる2017年度就活を乗り切った勢です。いろいろあって、まぁ本当にいろいろあったんですが…

ジャニオタ、どうやら新たな沼にハマってしまったらしいの巻。

「恋はジェットコースター」「恋はいつでもハリケーン」ええ。みなさんお分かりだと思います。KinKi Kidsの名曲「ジェットコースター・ロマンス」の歌詞と、漫画『ONE PIECE』に登場する有名な言葉ですね。私はこの2つをオタ活における座右の銘として生きて…

Travis Japanのクリスマス動画を見たほうがいい3つの理由

ヒザタッチゲームいえ〜〜〜い✌✌✌(浮かれポンチオタク)はい!ということで今年もこの季節がやってきました!ジャニーズJr.情報局のクリスマス動画〜〜!!どんどんぱふぱふ〜〜!! どうですかみなさん!!楽しんでますか!!Travis Japanの動画は見ましたか…

梶山朝日くん→松田元太くんに担降りしました

タイトルだけで何が起こったかが手に取るように分かってしまう担降りブログだね!??(バレバレ)というわけで、みなさんのご想像どおりの展開となる担降りブログを書くよ!!まずこれは「担当よりも好きな人が見つかった」系の担降りではなく、「担当がステ…

「次の担当は誰にする?」会がめちゃくちゃ楽しかったのでレポします ※全体的にブラックジョーク注意

「自担が事務所を辞めた直後の期間」のことを、私は密かに「喪に服す」と表現している。いや、自担死んだわけじゃないけど。きっと今もどこかで生きてると思うけど。(もう既にブラックジョークが始まっています。ご注意ください)でも「ジャニーズ事務所のタ…

ヒプノシスマイク1st LIVE@イケブクロで派手に殺された屍が喋らせていただきます

いや、まさかこんなに殺されるとは思ってなかったよね(褒め言葉)というわけで、行ってきました!ヒプノシスマイク1st LIVE@イケブクロ〜〜!!!\ドンドンパフパフーー!!/つらつらと感想を語りたいと思います。完全に脳みそのキャパをオーバーしてしまったので、…

ヒプノシスマイクがないと生きていけない身体になってしまったオタクの叫びを聞いてくれ

KAT-TUNファンの間で「なんだこのオラついたコンテンツは!!!!良いぞ!!!!!」と話題になっていたので、ご存知のジャニオタさんも多いかもしれませんが。『ヒプノシスマイク』って知ってる!????????まぁとりあえずこれを見てくれ。好きじゃな…

自担が事務所を辞めました。

なにも金木犀が香る季節にいなくならなくてもよかったのに。来年も、再来年も、その次の年も、金木犀が香る度にきっと貴方を思い出してしまうだろうから。 ……なーんてセンチメンタルな書き出しはこのくらいにして、いつものテンションでいきましょうか。そう…

FINEBOYS10月号の森田美勇人くんを見たら身体の調子が良くなりました。(東京都・20代・女性)

森田美勇人の!!!!白シャツ特集が!!!!!550円払うと無料で見れるこの世界線に乾杯!!!!!!!!(550円払うと無料で見れる)(パワーワード) 冷静に考えてみてください、8pも森田美勇人くんが載ってるんですよ??しかも掲載されてる写真が15点!!わ…

田中樹くんの髪の毛に魅力されたジャニオタの独り言

それはザ少年倶楽部、通称「少クラ」をぼんやり眺めていた時のことでした。 「待って……田中樹くん、とんでもなく髪の毛ツヤツヤでは???????」 すぐさまTwitterで「樹 髪 ツヤツヤ」とかで検索しましたが、あまりヒットせず。え??みんな今日の少クラ…

梶山朝日、下から見るか?横から見るか?

まぁどっちから見ても最高なんだけどね!???????(いきなり結論)ということでキントレトラジャ単独公演の梶山担目線での感想をつらつら書きたいと思います。レポではなく感想です。ご注意くださいませ。 まず梶山担的な感想を言わせていただくと、ぶっ…

トラジャ担のための効率的な「トラジャり方」講座

私は知ってしまった。意外なことに、何かチャレンジしたいことがある場合は「私はこれから○○を頑張ります!」と他の人に宣言しないほうが目標を達成しやすい、ということを。デレク・シヴァーズ 「目標は人に言わずにおこう」 www.ted.com↑このTEDの動画で知…

「ジャニーズJr.祭りもとい梶山朝日祭りに関するアンケート」の回答結果

先日実施したジャニーズJr.祭りにおける梶山朝日くんの印象を調査したアンケートの集計結果が!出ました!! お待たせしました!! Twitterでアンケートのご協力を呼び掛けたところ、108人もの方からの回答をいただけました。やったね煩悩の数と一緒!梶山朝…

森田美勇人くんのPARTY MANIACSが死人が出るレベルでやばいという話を永遠にする

ねぇちょっとなんでみんな美勇人のパリマニがやばいって教えてくれなかったの!??????????やばくなかったですか、やばいんですよ、やばいんだってば(深刻なボキャ貧) 1回落ち着こう、冷戦になって考えてみよう。 森田美勇人 × PARTY MANIACS です…

運動音痴のインドア派ジャニオタがスポーツジムに入会した話

突然ですが、自担って世界で1番かわいくてかっこよくてセクシーじゃないですか??だよね!!そうだよね!!!そんな自担の笑顔を守りたいって思うじゃん??思う思う!!!全力で守りたい!!!でも今の自分に「自担の笑顔を守れる」だけの力ってあります?…

ジャニオタの友人と5年ぶりに運命的な再会を果たした話

どうも!個人的な話ですが、感動的な出来事があったのでつらつらと書きたいと思います。 ワタクシ中学3年〜高校1年の時にジャニオタブログを書いてまして。ええそうです、いわゆる黒歴史の時代です。まぁ黒歴史はどうでもいいんですよ(いいんかい)、その時に…

3/24「ジャニーズJr.祭り」でどちゃくそ印象に残ったJr.3選

楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ということで忘れないうちに書きます。ごめんなさい、超ウルトラ個人的なときめきを語ります。それではいってみよ〜!(3人って少なすぎない!?お前は2時間何をしてたんだ!?って石を投げないで、あまり…

人生で初めて『Endless SHOCK』を観劇した話。

世の中には二種類のジャニオタがいる。「SHOCKを観たジャニオタ」と「まだSHOCKを観ていないジャニオタ」だ。ということで、ジャニオタ10年目にして『Endless SHOCK』を観劇してきました!!はい拍手!!パチパチパチ!!えー感想をつらつらと書きます。 Kin…

自担が事務所を辞める前に実践しておきたいこと4選

今から心が辛くなる不謹慎なこと書くよ!!!!!!(いきなり謝罪&宣言)どうも、過去に2回自担が事務所を辞めたことがあるジャニオタです。今日も元気だよ!!いえい!!! えっとですね、「いざという時の心構えの仕方がわからない」というフォロワーさんが…

ジャニオタによるジャニオタのためのローラースケート練習レポ

どうも!キスマイを通り、HiHi Jetを推し、最近は光GENJIの勉強を始めてコンサートDVDをポチってしまったジャニオタでございます!!光GENJIめっちゃかっこいいよ!!はいそんなローラー大好き人間がですね、ついにローラースケートの練習をしてきました。今…

イベント当日に寝坊だけはするなという話を永遠にします

A.B.C-Z5周年おめでとうございます!!!!!!!!!!その5周年記念のお渡し会に盛大に寝坊したジャニオタはこちらです!!!!!!!!!!!!時系列で今回の事件についてお話させていただきます。内容は薄いですが、みなさんの反面教師になれば幸いです…

「トラジャる」というジャニオタ用語を勝手に作りました

薄々気付いてたこと言ってもいい??Travis Japanというグループがだんだん人気になっている気がする。とくにアイランドのレポでトラジャのことを褒めてる方が多くないですか??ひゃ~私はもう嬉しくて嬉しくて天にも昇る気持ちですよ……自担たちが褒められ…

なうぇすとで林真鳥を警戒していたら大橋和也担になっていた件について

タイトルがカオスで申し訳ないんですが、こうとしか表現できないから許して。ってことで行ってきました、なうぇすと~!!私は1/5の1,2部に入りました。今回は「ジャニストももちろん大好きだけど、なかなか関東に来てくれる機会が少ないからfunky8をじっく…

SMAPの勉強をするつもりが気付いたら光GENJIにハマってた話

私はHey!Say!JUMPと同期(?)のジャニオタなので、カウコンで「JUMP10周年!」という言葉を聞いて …ってことは私もジャニオタになって10周年じゃないか!とびっくりしました。だがしかし、10年もジャニオタをやっているのに意外とSMAPに詳しくないということ…

顕嵐ちゃんと美勇人とLove-tuneについて考えたトラジャ担の叫び

わ~すごく心が抉られるタイトル(白目) でも「今年のモヤモヤは今年のうちに!」と思ったので、つらつらと文字に残します。基本的にみんなのことをただ褒めてるだけです。とても平和な内容なので安心してください。(ネタバレ) ってことでまずは顕嵐ちゃんか…