闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

#ジャニオタとダイエット と京本大我くん

私はJr.ソートをポチポチするのが好きで定期的にやってるんですけど、ついこないだの結果がこちら。
f:id:takoyakitabetai:20161114174135j:plain
とてもわかりやすい「Travis Japanとfunky8(+浜中文一)とSnow Manが好きな女」という結果になりました。非常にわかりやすい。

しかしそんな中10位にフッ……とランクインしている
f:id:takoyakitabetai:20161114174253j:plain
SixTONES京本大我くん。


そう、私は京本大我の顔がめっちゃくちゃ好き。京本大我の顔がめっちゃくちゃ好きなんです。(大事なことだから2回言った)

(ごめんなさい私いつも大我くんのこと「京本大我」とフルネーム&呼び捨てで呼んでるんですよ……別に冷たい感情を抱いてるとかじゃなくて、なんかこうあるじゃんほら「この人のことを親しみを込めた呼び方で呼んだらもっと好きになってしまう&これ以上好きになったらやばい」みたいなボーダーライン、京本くんド真ん中でそれなんですよ……なので今回の記事でもフルネーム&呼び捨てで呼んでしまうと思うんですけど京本担のみなさま気を悪くしないでください私は沼の崖っぷちで闘ってるんです)


えーワタクシこの夏サマステで久しぶりに京本大我を生で見たんですけど、もうほんっっとうに綺麗で!!!!!美しくて!!!!!!!
あまりの綺麗さに京本大我を見てボロボロ泣いてる気持ち悪いオタクになってました。あの美しさは一生忘れない。ちなみにトラジャちゃんがステージにいる間も大抵泣いてたし、永瀬廉きゅんを見た時も「おっきくなったね……;;;」と泣いてたので今回の公演はまるっと泣いてた。(落ち着け)

そしてその時に思ったとてもシンプルな3つのこと〜〜!!!!


「小顔な人って素敵」

「色白の人って綺麗」

「身体の線が細い人って美しい」


以上で〜〜す👏👏👏👏

そう、私は京本大我を見て「くっそ…あんな綺麗な人になりてぇ…!!!」とダイエット&美白大作戦を始めることを決意しました。

(個人的にはこれが女優さんでもモデルさんでもなく「ジャニーズJr.の京本大我」ってところがすごく面白いと思う)

美意識を高めるために待ち受けを京本大我にしたり、もしやと思って調べてみたらトマトには美白効果があることがわかったのでいっぱい食べたり(京本大我は毎日トマト食べてる)、お母さんから「このポテチ美味しいよ〜」と勧められても心の中で京本大我京本大我京本大ryと唱えて「No, thank you」と断ったりする人間になりました。素晴らしい。

それが夏です。

季節は巡って11月。


いや申し訳ないんだけどダイエット&美白大作戦はすぽーんと忘れてたよね!!!!だって私典型的な「毎日コツコツ」ができないタイプだもん!!!!いつの間にかトマトを食べるのも運動も食事制限も忘れてました!!!!ラーメン美味しい!!!!!(チャーシューを箸で掴んで決めポーズ)

今でもずっと待ち受けは京本大我ですが、わー今日も京本大我は美しいありがとう……と拝む対象で終わっています。おい自分。ダイエットのこと思い出せよ。


そんなことを思ってたらはてなブログで「#ジャニオタとダイエット」という素敵なタグが。

おお。待ってた。やっぱり同志の成功体験を読んだり聞いたりするのって大事だと思うんですよ。「同志がなれたんだったら私でも京本大我になれるかな」って希望が湧いてくるじゃないですか。(なれねーよ)


てか私金髪の京本大我が死ぬほど好きで……!!!!(もちろん黒髪も茶髪も全部好きだけど)
今ワタクシ大学生なんですけど、やっぱり髪色を派手にできるのってこの時期ぐらいじゃないですか。だから大学生のうちに痩せて小顔になって色白になって金髪にしてみたいんですよ……京本大我のコスプレ(?)したい……てかもう京本大我になりたい………

まぁ顔面偏差値&遺伝子が圧倒的に違うので京本大我になるためには整形どころではなく徳を積んで来世に期待するしかないんですけど、でもやっぱり現世でもできる限り近付いてみたい。私にとって京本大我はそういう存在です。


………ということで、こんなズボラなオタクでも京本大我に近付けるダイエット方法を!!!!!!!!!教えてください〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)


そう、私は「みなさん教えて」ってことを言いたいがためにこの記事を書きました。マジかよ。内容がなくて申し訳ないです。あ、京本大我は本当に綺麗だからぜひ少クラをチェックしてみてください✌✌

ってことで!!!!!!お願いしますぜひ書いてください!!!!!!私は今日も今日とて少クラの京本大我を眺めます!!!!!!!!!

ばいばい!!!!!!!!!!!!!


おわり( ˘ω˘ )