闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

なうぇすとで林真鳥を警戒していたら大橋和也担になっていた件について

タイトルがカオスで申し訳ないんですが、こうとしか表現できないから許して。

ってことで行ってきました、なうぇすと~!!私は1/5の1,2部に入りました。

今回は「ジャニストももちろん大好きだけど、なかなか関東に来てくれる機会が少ないからfunky8をじっくり双眼鏡で追いかけよう!」というコンセプトで挑みました。funky8大好き人間。
その時はfunky8の中で丈一郎が1番好きだったんですよ。(推し変するのがバレバレな書き方) なので丈くんを中心に観るぞと心に決めて席に着きました。

そう、その位置に林真鳥先生がたくさん来ることも知らずに。



1部が終わって最初に発した言葉は「真鳥担にさせられるかと思った」でした。
知ってたけどまとくんホントにやばいんだよ!!言葉が「やばい」しか出てこないし魔力がつよすぎる……何人たりも彼から逃れることはできない………

(↑なうぇすと参戦当日の自分のツイートを引用)

その後立ち位置を確認したんですが(Jr.の位置まとめてくださった方本当にありがとうございますめちゃくちゃ助かりました)2部の席にはあんまりまとくんが来ないことが判明。
よかった…なんとか生き延びることができる…真鳥担にはならないぞ……と思いながら2部に挑んだところ、


人生って何が起こるか予想できないものですね、まさかの

大橋和也くんが可愛すぎて号泣。


いやホントに自分でも何が起こったか全然わかってないんですけど、「林真鳥には気を付けろ奴を見るとハートを奪われてしまうぞ」とか思ってたらなんかの曲で(衝撃的すぎて記憶が飛んでる)大橋くんの姿が目に入って
え!???ちょっと待って……大橋くんめちゃくちゃかわいい………いやかわいいのは知ってたけど本当にかわいい、こんなにかわいい人間っているの???え、待って無理かわいすぎて涙出てきた……うぇっっっっ;;;;;;かわいい;;;;;;;;
とボロボロ泣いてました。よくわからない。それからはずっと大橋くん固定カメラ。

アンコールでこちらに向かってぶんぶん手を振ってる姿がかわいすぎて、一緒に入った友人(流星担)も「ねぇ最後こっちに手振ってくれためちゃくちゃかわいいJr.はなんて子!???」って食い付いていたから本当に大橋和也くんはかわいいんだと思います。かわいい。


それからお家に帰って「良いコンサートだったな~~!!funky8のみんなもじっくり観れたしジャニストのみんなも好きすぎるし人生幸せじゃ~~!!楽しい~~!!!」と余韻に浸っていたのですが、フッと心を支配する「大橋和也」という存在。
とりあえず少クラin大阪でも観るか…と思い大橋くんを探したんですが
えええええ~~~~!???大橋くんびっくりするほどかわいいな!????かわいい!!!!!!

やっぱりそれまでは丈くんがfunky8の本命だったので無意識に丈くん固定カメラで観ていたからか、何度も観た映像がとても新鮮に感じました。大橋くんかわいすぎる……世界一かわいい………
それからいろんな映像を観返して「かわいい~~!!!」「大橋くんかわいい~~~!!!」と叫んでTwitterでも大橋くんのことばかりを呟いていたら、フォロワーさんから「担降りするの?」と。

えっ担降り……??担降りの「た」の字も考えてなかった……いやたしかに大橋くんめちゃくちゃ大好きになってしまったし他の子とは違うレベルで好きなのは認めるけど、自担(Travis Japan梶山朝日くん)から降りる理由なんて1mmもないし朝日死ぬほど大好きだし担降りはしないよ……するわけないじゃん………

そんな時、天から聞こえた声。

「掛け持ちすれば???」



あぁ~~~掛け持ち。その発想はなかったけど、実際アリだな。
私は今まで「担当掛け持ち」という制度は利用したことがなかったんですけど、今年でジャニオタ10年目なのでそろそろ新しい世界に一歩踏み出してみるのも楽しいんじゃないかな~と思ったんですよね。

「そんな軽い気持ちで担当増やしてどうするの!もっと真剣に考えなさい!」「お金は足りるの!?大橋くん関西にいるのよ!?」「自担と自担の現場がかぶったらどうするの!?」
みたいなことを考えたりもしましたが「まぁやってみないとわかんないっしょ👍」の一言に尽きるので、つまり、その、えーと、

今日から梶山朝日くんと大橋和也くんの掛け持ちを始めました。(雑)


いやぁ人生何があるかわかんないね!びっくり!まさかなうぇすとに行って「大橋担」を名乗ることになるとは思わなかったよ……
funky担のお友達が少ないので絶賛お友達募集中です。あと変わらず梶山朝日のことも大好きだからトラジャ担の友人も友達やめないでほしい……いや、私のことは嫌いになってもいいから梶山朝日のことは嫌いにならないで(?)

あと大橋くんにのめり込んでいく時に「転げ落ちてくように♪加速して♪」とずっと脳内で歌ってくれていたA.B.C-Zのみなさん、ありがとうございました。おかげ様で転げ落ちました。みなさまも気になる誰かがいる時はぜひ「Crazy Accel」を。

それと丈~~!!ごめんな~~!!!私丈のことがずっと好きでどんなに他のfunkyのみんなが魅力的でも「でも本命は丈やで♡」って言い続けてきたし、リア友にもねぇねぇ藤原丈一郎くんって推しがいてな!??って話をしすぎて「私=藤原丈一郎の人」みたいなイメージが付いてしまったくらい丈のこと好きだったんだけど、ごめんな~~まさかの推し変してしまった~~~!!!!いやでも丈のことは1mmも嫌いになってないしむしろどんどん好きになってるから可能であれば結婚してほしい!!!!丈一郎大好きだ~~~!!!!(どさくさに紛れて求婚)


ということで、あまりのかわいさにやられたオタクが軽率に担当を増やしたお話でした。これからもつよく、楽しく生きたいと思います。

おわり( ˘ω˘ )