闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

3/24「ジャニーズJr.祭り」でどちゃくそ印象に残ったJr.3選

楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ということで忘れないうちに書きます。ごめんなさい、超ウルトラ個人的なときめきを語ります。それではいってみよ〜!

(3人って少なすぎない!?お前は2時間何をしてたんだ!?って石を投げないで、あまりにも目が足りなかったんですよははは)

1.浮所飛貴くん

かわいい。本当にかわいい。

ここまで完璧なかわいさの持ち主って他にいる?いや、いない。(反語)
ほんっっっっっとに完璧にかわいいの。100点満点のかわいさなの。あまりにもかわいすぎてずっと直視できないレベルでかわいい。

かわいすぎて動揺してしまった自分を落ち着かせるために
「きっと浮所くんはかわいさを司る神が人間に"かわいい"という感情を伝えるために地上に降りてきた姿なんだ……そう、浮所くんは神様」
って言い聞かせてた。ありがとう神様、本当にありがとう。

っていうか「………あ!かわいい………かわいい!」じゃないの、always「かーーーわーーーいーーーいーーーーかーーーわーーーいーーーいーーー」なの、息継ぎできないよ殺す気か???(死んだ)
常にかわいさでボコボコに殴られている感覚でした。かわいいの暴力。浮所飛貴、恐ろしい子……

パフォーマンス面でも「東京B少年」というグループを背負って立ってるのが伝わってきて「もう"入りたての子"なんて呼べない―――」ってかんじでした。かっこよかった。浮所くん好きです。末永く応援したい。

2.森田美勇人くん

めっちゃ書きます。今回のJr.祭りの感想を一言で表すと「世界で1番好きなのは自担だけどMVPは美勇人」でした。

Travis Japanが披露した「Supernova」の最後の大サビでメンステ→外周にバッ!っと広がるんですけど、その時に美勇人が近くに来て。

なんだあれはこの世の人間とは思えないかっこよさだな?????????????

「LAにダンス留学に行ってさらにダンスに磨きがかかった美勇人さん」「一切妥協しない本気のスパノバ」を目の前で見たオタクの気持ちわかります??死ぬしかなくない??死ぬよね???
終わった後に連番した友人に美勇人かっこよかったよねってことを言いたかったんだけど、「かっこいい」の前にどの言葉を付ければ美勇人のかっこよさを表現できるかわからなくて「すごく?超?ウルトラ?……いや、全然足りない、ダメだこの世の言葉が森田美勇人のかっこよさについてこれない……!!!!」とテンパりました。

惹き付けられて目が離せなくなってしまうくらい鮮やかで華やかなのに、どこか儚くて消えてしまいそうで美しくて綺麗だった。

そうなの!!!!!かっこよくて華やかで綺麗でスタイリッシュなの!!!!!!どちゃくそかっこいい!!!!!!魅力の大渋滞!!!!!!!!!こんなに良質な「かっこよさ」の持ち主って他にいるだろうか。いや、いない。(本日2回目の反語)
外周で踊ったのは多分30秒もなかったんだけど、一瞬一瞬心にバン!!!バン!!!バン!!!と拳銃で撃たれたかのような衝撃が走りました。いや違うただのピストルじゃないわ、ズダダダダダダダってマシンガンだわ。

なんかもう自分の「女」の部分にうったえてくるかっこよさで、「やばい心が雌になる……」って思った。女に生まれてきたからには彼のかっこよさから逃げられない。細胞レベルでときめきました。


当然スパノバ終わった後はすぐ次の曲が始まったんだけど、「待ってやめて!???美勇人のあまりのかっこよさに頭も心もついてこれてないから待って!????休憩ちょうだい!?????」ってキレそうになった。スパノバ終わって\只今から30分間の休憩をいただきます/ってなり、「いやぁ美勇人かっこよかったね〜本当にかっこよかった〜」って30分間喋り倒し、「【速報】美勇人かっこよすぎて呼吸困難」ってツイートをして、「よっしゃ落ち着いた!次の曲いこ!」ってしないと次のステージを観れないレベル。脳みその処理をする時間を与えてほしい。
実際スパノバ後の3,4曲はずっと美勇人の余韻から抜け出せなくて死にそうになってたから記憶がまるっとないです。えーーんもったいないことをした;;;休憩をくれ;;;;


というかここまで読んで「いや美勇人がかっこいいのは十分知ってるし」って思ってる方もいると思う。私も美勇人がかっこいいのはずっと知ってたしわかってたし把握してたんだけど、言わせてくれアイツのかっこよさはそんなもんじゃねぇ(真顔)
多分あなたが思っている500億倍くらい美勇人かっこいいよ。ぜひ美勇人を観てほしい。本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当に、かっこいいです。

こないだSHOCKを観劇した時に「光一くんがフライングしてる景色の記憶は来世まで持っていく」って宣言したけど、スパノバ外周美勇人の記憶も来世まで持ってきます。来世でも「美勇人かっこいい……かっこいい……!!!!」って騒ぐので仲良くしてください(?)

森田美勇人くん世界で1番かっこいいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


余談:家帰ってきたら妹から「どうだった!?みゅーと脚長かった!??」って聞かれたんだけど、ごめんかっこよすぎて顔しか見てなかった。おそらくいつも通り脚も長くて細いと思うので、美勇人の脚担の方も安心してください。まぁ見てないんだけど。


3.梶山朝日くん

\結局自担の話もするんかい!/

「世界で1番かっこいい」の座は森田美勇人くんに譲り渡したんですが、「世界で1番大好き」の座は守り通しました。最後は梶山朝日くんについて語ります。


んーーーーーでも正直「好き。」しか言えないんだよな。何も言葉が出てこない。
計量カップ1杯分の思い出しか持って帰れないのに朝日がどっばーーーーん!!!!っておっきなお鍋をひっくり返したようなときめきをくれたから、「待って待って待って????えっと………好き。」しか言えないんだと思う。困った。

安定の"かりっかりのダンス"と呼ばれる癖が強くて情熱的なダンスも大好きだし、踊ってる時にふと笑うのも大好きだし、どこにいても朝日いた!!ってわかる存在感のある髪型とがっしりした体格も大好きだし、スパノバの「ミ・アモーレ」は相変わらず破壊力やばいし、メドレーのARASHI→ジェットコースターロマンスで振り付けがガラッと可愛くなった時にちょっと照れたようにふふふって笑ってたのも大好きだし、いやもう本当に大好きなんですわ!!!!!大好き!!!!!!!!!

美勇人さんと比べるとなんでこんなに言葉が出てこないんや……ってびっくりするんですが、これが計量カップ1杯分の記憶です。仕方ない。自担が魅力的すぎるのがいけない。


あ、そういえば朝日が一瞬こっちを見て一瞬手を振ってくれた(ような気がする)んですが、オタクたちに「思い込んどけ!!!」って言われたのでそういうことにしておきます。多分あと3日ぐらい経ったら「自担からファンサもらいました♡」とかドヤ顔で喋ってると思いますがご了承ください。こうやって記憶の改変が起こるんだな……って実感してるし、人間の脳みそいい加減すぎて笑う。

とにかく梶山朝日くんは最高にかっこよくてかわいくて色気ダダ漏れの18歳でした。はい最高!!!!大好き!!!!!世界で1番好き!!!!!


てなわけで以上「個人的に印象に残ったJr.3選」でした。私は初日の1公演のみなので、Jr.祭りレポは以上となります。
本当に本当に目が足りなすぎて困ったから他の担当の方も誰かの感想をあげてほしい……「えっ○○くんそんなことしてたの!?好き!!!」って言いたいです。よろしくお願いします。

んじゃちょっと今までの美勇人さんのパフォーマンス全部観返してくるんで!!!みんな達者でな!!!楽しいオタライフを!!!!ジャニーズ最高!!!!万歳!!!!!!!


おわり( ˘ω˘ )