闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

森田美勇人くんのPARTY MANIACSが死人が出るレベルでやばいという話を永遠にする

ねぇちょっとなんでみんな美勇人のパリマニがやばいって教えてくれなかったの!??????????

やばくなかったですか、やばいんですよ、やばいんだってば(深刻なボキャ貧)


1回落ち着こう、冷戦になって考えてみよう。
森田美勇人 × PARTY MANIACS ですよ??強い×強い=世界最強 みたいなもんじゃないですか。

身長182cmでびっくりするほど脚が長くて元々ダンスが上手いのにLA留学でさらに腕を磨いてTravis JapanLove-tuneを掛け持ちしててベースも弾けてそれでいて顔もめちゃくちゃかっこいい森田美勇人くんが、
ゴリゴリのクラブミュージックって最初の1秒で身体が震えるくらい色気とかっこよさが詰まってて何度とオタクを落としてきたジャニーズWEST最強の楽曲「PARTY MANIACS」をさいたまスーパーアリーナで歌って踊ったんですよ???

しかも今美勇人さん髪色暗いからな、個人的にマジで黒髪タイプすぎるからビジュアルも最高に好き……
いや本当にたまアリ、よく耐えてくれた。もし私がたまアリの天井だったら森田美勇人くんの破壊力に耐え切れなくて建物崩壊してたと思う。すごいぞたまアリ(?)


わたくし追加公演のJr.祭りには3回入ったんですけど、
1回目→「Love-tuneがパリマニを披露している」という状況にパニックになり脳みそが追い付かずいつの間にか終わってる
2回目→やっとこさ脳みそが理解し始めた、ただただ顕嵐ちゃんの顔を眺めて終わる
3回目→美勇人!???待って!??????美勇人!????????
ってかんじでした。伝わるでしょうか、このパリマニの魔力。本当に恐ろしい楽曲だよ大好き……(頭抱えるポーズ)


んで、やばいんですよ、森田美勇人くんが。というか本当になんでみんなパリマニの美勇人がやばすぎるから観た瞬間にお前は死ぬぞって教えてくれなかったの??というか逆にみなさん生きてるの??大丈夫???私もうダメなんだけど???

はぁ…森田美勇人くん本当にかっこいいんですよ……ごめんなさい他のらぶのメンバーを見る余裕が本当になくて美勇人しか見てないんですけど、パリマニの森田美勇人くんが「こいつ地球割るんじゃねぇのか??」ってぐらいかっこいいんですよ……

まず最初のラップの神ちゃんパートが美勇人なんです、この時点ですでに意味がわからないくらいかっこいいじゃん??それなんだよな。
いやでも正直ここは「めっちゃかっこいい顔がモニターに抜かれてた」「途中でウインクしてて心臓が止まりそうになった」という記憶しかないから困ってる。どなたかのレポを読みたい、安定の記憶喪失やめたい。


じゃあ何がかっこいいのかって、ダンスですよダンス。マジでLA帰りの森田さんのダンス最高すぎません??かっこいいにも程があるぞ!!いい加減にしろよ!!!って叫びたくなる。
あぁ本当にかっこいいの暴力……かっこよさでボコボコに殴られて生死を彷徨ってるからやめてほしい………

いや本当にパリマニの美勇人のダンスがどちゃくそかっこよかった……来世までこの記憶を持っていきたいレベルでかっこよかった………
ジャニスト大好き星人なのに、美勇人のダンス3秒ぐらい観たら「あっやばいこれ本家より好きかも」って思ってしまったレベルでマーーージーーーでパリマニの美勇人さんかっこよかったんですよ。あれは今まで観たことないパリマニだった、語彙力がなさすぎてどこがどう新しいのか全然説明できないんだけど「PARTY MANIACS」という最強な楽曲の新たな一面を観てしまった……ジャニストの畑の人もなんとかして美勇人のパリマニ観てほしい、きっとパリマニのこともっと好きになると思う。

どのくらいやばかったというと、美勇人のダンスを見てたら双眼鏡を持つ手の震えが止まらなくなったんです。「やばい!!震えを止めないと良好な視界が手に入らない!!!ど、どうしよう!!!」とテンパりました。かっこよすぎて手が震えるなんて初めてだったからびっくりした……それくらいかっこよかった……
ダダダダダってステップ踏むところがあったんだけど、それがもうほんとーーーーーーに好きすぎた、好きすぎてビビった。観た瞬間ステップに合わせてダダダダダ!!!!!!!ってピストルで心臓を射抜かれたような衝撃が走りました……さすが森田さんもとい脚長お兄さん、脚の魔力が強い……

そして「待ってたまらん今のステップ好きすぎて無理泣く」って涙が出そうになったんだけど、今泣いてしまったら視界を失うことになる!それだけは避けたい!!と必死で耐えてました。手の震えと涙のダブルパンチ。
でも案の定パリマニ終わったら放心状態でボロボロ泣いてしまって、次のステージもう始まってるし記憶も飛ぶし時差攻撃すぎるしもう本当にいろいろしんどかった。やっぱ横アリの時も思ったけど美勇人の出番の後は30分くらい休憩がほしい。頭も心もかっこよさの処理ができないから本当に時間をくれ、頼む。


いやぁ本当に美勇人のダンスが好きすぎたしダンス以外にも途中でニヤって笑ったのが反則すぎたし、とにかく最後の最後まで「好き」の塊すぎるパリマニでした……サビのうぉ〜ううぉ〜う♪で腕をブンブンする余裕がないくらい死んだ……

あーーーーーーー美勇人超ウルトラハイパーかっこよかったなぁーーーーーーーーーーーーーーー(大の字)
少クラにお手紙出そう。そうしよう。今の森田さんの「PARTY MANIACS」がまた観たいですお願いします……マジで……パリマニ………


ちなみに横アリの祭りでも美勇人のダンスで死にそうになってブログに想いを綴ったんだけど(これ↓)、

takoyakitabetai.hatenablog.com

その自分のブログに

私も美勇人がかっこいいのはずっと知ってたしわかってたし把握してたんだけど、言わせてくれアイツのかっこよさはそんなもんじゃねぇ(真顔)

って書いてあって笑った。横アリ直後の自分に向けてもう一度言います。


言わせてくれ。美勇人はお前が思ってるよりもっともっともっとかっこいいぞ、アイツのかっこよさはそんなもんじゃねぇ!!!!(真顔)


「最高にかっこいい」をどんどんどんどん更新してくれる森田美勇人くんが大好きです。きっと次に観る時は今よりももっとかっこいいんだろうな、楽しみすぎる。あーーー美勇人大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!



………という梶山朝日担による美勇人くんのパリマニ感想文でした!!!えぇ〜お前梶山担だったのかよ〜てかここまで書いときながら降りないのかよ〜〜マジそれな〜〜〜(セルフつっこみ劇場)

てなわけで次はジャニーズJr.祭りの主役(異論は聞くけど認めないよ)、梶山朝日くんについての感想文書きます!!!待ってて!!!!!


Woo baby(死亡)


おわり。