闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

Travis Japanのクリスマス動画を見たほうがいい3つの理由

ヒザタッチゲームいえ〜〜〜い✌✌✌(浮かれポンチオタク)

はい!ということで今年もこの季節がやってきました!ジャニーズJr.情報局のクリスマス動画〜〜!!どんどんぱふぱふ〜〜!!
どうですかみなさん!!楽しんでますか!!Travis Japanの動画は見ましたか〜!??


えっなになに、自担の動画で精一杯でまだ見ていない……???


なんですと!それはせっかく年会費を払っているのに実にもったいない!見ましょ見ましょ!!

……ということで、みなさんにTravis Japanの局動画を見たほうがいい3つの理由をお伝えします。さぁ今すぐ情報局へ!
見るジャニオタに見ないジャニオタ、同じジャニオタなら見ないと損々!!💪💪

1. 安定のとっ散らかりっぷり

世間的にはTravis Japanは「一糸乱れぬダンスを披露する実力派パフォーマンス集団」だと思われているらしいですね。ええ、合ってます。どう考えても合ってますよ。

しかし!!喋りだすと!!びっくりするくらいカオス!!はいここテストに出るので覚えてください!!意外かもしれませんがTravis Japanはとってもカオスなグループです!!!

(松松担の方が「え…こんなトンチキなグループにうちの子たちを預けて大丈夫なのかな…」と不安になってないかが心配なんですけど……大丈夫ですか??でもあれはもう治らないので観念して慣れてください)(急に雑かよ)


毎度の事ながら「スッキリした動画進行」ができないトラジャちゃん。なんと言っても全動画中唯一「メンバーがヒザタッチゲームのルールを分かっていないのにゲームを始めてしまう」グループだからな!マジかよ!(めっちゃ笑ってる)

まぁ〜〜よく喋るしよく騒ぐしよく笑います。愉快な奴らです。ぜひ一緒に笑って日頃の疲れを解消してくださいませ。

ちなみに松松が加入してグループの平均身長がさらに低くなったので(ちっちゃい人大好きな私大喜び)(ジャニーズの初恋は知念さん)、そんなちびっこたちがぎゃーぎゃー騒いでるところもかなりの高得点です。トラジャかわいい!ちっちゃいジャニーズタレント最高!!ばんざーい!!

2. まさかの「○○○○○○○○」

全グループのヒザタッチゲームを見たんですけど、グループ毎に「足は動いてOK」「動いちゃダメ」みたいな独自な解釈があって面白いですよね。「妖怪ヒザ回し」や「ヒザに向けた甘い言葉」のようなユニークな戦法も続々登場し、なかなか見応えのある戦いになっています。

そんな中Travis Japanでは中村海人ことうみんちゅ(この順番で合ってます)が、なんと!!禁断の!!「○○○○○○○○」を発動します!!
ええ〜〜それ使っちゃうの!?マジかよ!!

しかもこの○○○○○○○、ヒザタッチゲームの対戦相手だけではなく周囲の人間を全て巻き込むほどの威力なんです……!!このように1対1ではなく1対多の妙技を発動したのはTravis Japanだけ!!えっ気になる??気になりますよね〜一体どんな技なんでしょうか!!はい、続きは局動画で!!今すぐ見ようね!!!

3. 松田元太くんがかわいい

ほら見てください、これが突然自担を語りだすジャニオタの姿ですよ。
……待って待ってまだ帰らないで〜!!げんげん最強にかわいいんです〜!!

まず、松田元太くんと言ったら定評のある美しすぎる横顔じゃないですか。
聞いてください。なんとこの局動画、げんげんは画面左端にいることが多いです。ということは他のメンバーの話を聞く時に横を向くから、必然的に横顔が見放題なんですよ!!ええ〜!?マジで!?どんなお得プランだよ!!!

しかもですね、ということはこちらも必然的にげんげんの綺麗すぎる頭のラインも見放題なんです!!ええ〜!?あのステージにば〜〜っとJr.が出てきて「げんげんどこだろ……あっあの綺麗な頭は!げんげんだ!」と見分けることができるレベルで綺麗なげんげんの頭が!?見放題!??一体どういうことなの!??

まだ終わりませんよ。げんげん、喋ります。安定のマシュマロボイスです。かわいい〜!!かわいいがすぎる〜!!マシュマロボイスげんげん宇宙で1番好きだ〜〜!!ぜひげんげんが喋る時には耳を澄まして聴いてみてください。最強にかわいいマシュマロボイスを楽しむことができます。

はいそして、げんげん……顔がいい〜!!最高だ〜!!松田元太くんは「かわいい凛々しい美しい」の3拍子揃った素晴らしいお顔の持ち主なので、こちらも思う存分楽しむことができます。とっても凛々しくて美しいのに、笑った顔が最高にキュートなんですよ……はーーー大好き……げんげんが笑っているこの地球を守りたい……みんな、頑張って地球守ろうな……(?)


ということで、以上Travis Japanのクリスマス動画を見たほうがいい3つの理由でした!とっても楽しいのでぜひぜひチェックしてみてください!

ではみなさん!良きクリスマスを!!!(シャンシャンシャンシャン)(鈴の音)


おわり