闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

エンタメ日記用のブログを開設しました

「その日を楽しく過ごしていたという記録がほしい……!!」「ブログの毎日更新ができたらかっこいい……!!!」という欲望を満たすために、その日浴びたエンタメをつらつら書く用のブログを開設しました。

yakinikuteishoku.hatenablog.jp


ブログアイコンが超かわいくない?以前記事にした神絵師さまにまた描いてもらいました!かわいいアイコンは金で買える!!
takoyakitabetai.hatenablog.com

観たもの聴いたもの読んだもの何でもありの闇鍋方式なので、みなさまにとって興味があるものもないものもあるかと思いますが、よろしければぜひ……というお知らせです。
まだ2日目ですが今のところは少年ジャンプ祭りになってる。そのうちテニミュについても書くのでやっぱり少年ジャンプ祭りだ……

毎日続けることが重要だから文字数は400字くらいでええよ!原稿用紙1枚分も書けば十分やろ!と思っていたのですが、今のところ初日:3000字、2日目:2000字と全然守れていなくて笑う。多分もうちょっとしたらすっきりした内容になるかと思います。

てなわけで!!「毎日コツコツ」とは縁遠い場所にいる人間が!!果たして何日続けられるのか!!乞うご期待!!!

おわり