闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

梶山朝日、下から見るか?横から見るか?

まぁどっちから見ても最高なんだけどね!???????(いきなり結論)

ということでキントレトラジャ単独公演の梶山担目線での感想をつらつら書きたいと思います。レポではなく感想です。ご注意くださいませ。


まず梶山担的な感想を言わせていただくと、ぶっちゃけ3曲目の「青いイナズマ」でお腹いっぱいなんですわ。お腹いっぱいというか、それだけで脳みその容量をオーバーしてしまうというか。みなさんレポとかいっぱい書いててすごいなーって思いました。脳みそのキャパが足りない。
「青いイナズマ」以降の記憶を維持するのがめちゃくちゃ大変だったし、既に3曲目の時点でお値段以上ってかんじでした。

………林真鳥ーーーー!!!!見学来てくれてありがとうーーーーー!!!!!朝日のゲッチュも褒めてくれてありがとうなーーーーー!!!!!!最強にコスパの良いアイドルだったしお値段以上マトリだったぞーーーーーー!!!!!!!

さて青いイナズマはですね、ゲッチュはもちろんなんですけど大サビの「I miss you」の梶山朝日くんの表情が最高でした。なんとも色っぽく切ない瞳に私の心もジャストミート。ありがとう青いイナズマ。おかげで記憶のキャパが死にました。


あと最近梶山朝日くんめちゃくちゃ美人になってません??

今まで梶山朝日くんといえば「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」系ジャニーズでしたが(どっちも好きだよ)、最近の美人っぷりには目を見張るものがありますよね。
一緒に入った友人と開場を待ちながら「最近朝日すごく綺麗になったよね!」「そう、ホント綺麗になった〜」と話をしたんですけど、冷静に考えて文字面が面白すぎて笑いました。

Airでバラ持つ梶山さん綺麗だったなぁ〜〜最後客席に差し出す時になんとなくこちらに向けていたので、「よっしゃあれ私宛てだわ」と都合の良い思い込み&記憶の改変を行いました。多分あと3日ぐらいしたら「朝日からバラ差し出されちゃった〜💕😆」みたいなお花畑発言をするので、生温かい目で見守ってください。


その系統の話をするとLOVE YOU ONLYで一発目の「き〜みが〜♪」でいきなり朝日がなんとなくこの辺を指差していたので、「え…マジか……結婚しよ………」と思いました。

LYOの「相手は僕しかいない」という歌詞が本当に視線泥棒梶山朝日くんにぴったりだと思うし、なかなかに担降りソングだったと思います。そうなんだよ、熱い恋をするなら世界で君しかいないしオンリーユーなんだよ。どうみんな???梶山担に降りた????降りたよね?????(圧)


って違うわ梶山さんが美人って話をしてるんだよ。
スーパーしめちゃんタイム「雨」の梶山さん見ました??どちゃくそに綺麗ですよね??ちなみに昨日トラジャ担とのご飯会でこの話をしたら、

しめ担「しめしか見てない」
吉澤担「この振り付けをし〜くんが考えたのか……って思いながらしめと閑也を重ね合わせてた」
川島担「うみちゃんを見守ってた」
宮近担「ねぇ!!!!!!なんで誰も宮近くん見てないの!????????」

ってなったのでジャニオタは愉快だなぁと思いました(こなみ感)


雨の梶山朝日さんホント綺麗だった……あれは間違いなく美の女神アフロディーテの加護を受けた梶山さんでした。素敵。どんな上から目線だよって話ですが、バラード曲での魅せ方が上手くなったなぁって思います。既に最強なのにどんどん強さが増す梶山さん、やばいね。今後の梶山さんの進化にもぜひ期待ください!!

そういや美人と言えば会場付近でみゅーとに顔のパーツがめっちゃ似てる長身の美人さんを見かけたので、あれはお姉様なのか…それとも担タレ力が高すぎるみゅーと担なのか……と気になっています。
みゅーと担の方だとするとどうしたらあんなに担タレ感溢れる人間になれるのかインタビューさせていただきたいので、お心当たりのある方はぜひ連絡してください。ちなみにお姉様の場合もそれはそれでインタビューさせていただきたいので、よろしくお願いします(??)


あ、自担しか見てないシリーズの話をすると、ちゃかちゃんソロの「まいったネ、今夜」に朝日とうみちゃんも出てるんですけど、この3人の踊り方が全然違ってたみたいですね。自担しか見てない(見えない)(見させてくれない)から気付きませんでした。
ここの見比べができてたら楽しかっただろうなぁ〜〜悔しい!!まぁ自担の吸引力(?)がすごいので、見比べようと思っても視線泥棒されてしまうと思います。梶山朝日はそういう漢なんだ!!

梶山朝日漢エピとしては、全世界の人間がそう思ってると思うんですけどやっぱりGuys PLAYZONEが最高で最強なんですよ。
トラジャ単独公演入ってない方に説明させていただくと、マンションにトラジャメンバーが乗って、そのマンションが客席側にどんどん迫ってくるんです。

いや、圧がすごい。

あんな漢のかたまりのような人がこちらに迫ってくるんですよ。もう本当に圧がすごい。ぶったまげました。ひええええぇぇってペンラすら振れなくなって夢見る乙女みたいなポーズをしてしまったし、友人の「朝日降ってくるかと思った」という言葉が心からわかりました。

朝日降ってくるかと思った!!!!!!!!!!!!!


まぁ正直3曲目でお腹いっぱいになってしまったのでこの辺で締めさせていただくと、私的に今回のトラジャ単独公演は「俺たちの梶山朝日は最強なんだ!!!!」と再認識した、という一言に尽きます。

相変わらずのセクシーさとキュートさに加えて美人っぷりまで獲得し、癖のつよい(褒めてる)ダンスも健在。バラードの魅せ方も上手くなり、MCや「かじリーグ」のコーナーでは愉快に話を回すだけではなくメンバー全員をよく見てるなぁという印象でした。そして「客席に降ってくる」と感じるほどの圧。最強ですね、誰がなんと言おうと梶山朝日くんは最強です。

普段忘れがちだけどまだ18歳だからな!!もっともっと進化するであろう未来の梶山朝日くんも楽しみです。


ついでに未来の話をすると、見学にも来てくれたし個人的にはTravis Japan vs funky8公演がものすごくものすごく観たい。偉い人〜〜〜!!!!よろしくお願いします〜〜〜〜!!!!!

ということでとにかく脳みそのキャパが足りなくて困ってるので、「朝日こんなことしてたよ」的なことを教えていただくと泣いて喜びます。よろしくお願いします。


んじゃばいばい!!

おわり