闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

2020-01-01から1年間の記事一覧

「東京宝塚劇場に行かない」という選択

※楽しい内容ではありません。体調が優れない方、気持ちが落ち込んでいる方、著しくお腹が空いている方などはUターンしていただくことをお勧めします。ふぅ……なるべく棘のない文章を書こうと一青窈の「ハナミズキ」を聴きながらパソコンをカタカタしています…

LDHに足を踏み出して三ヶ月が経ちました

\どう!??みんな!!!Love, Dream, Happinessしてる!?????/ ……ということでぬるっと始まりました。GENERATIONSの佐野玲於さんに一目惚れしたことで、突然LDH沼に頭から突っ込んでしまったジャニオタ兼K-POPアイドルオタ兼ヅカオタでございます。…

LDHに足を踏み出してひと月が経ちました

いっけなーい!遅刻遅刻!私、もえ!どこにでもいる普通のジャニオタ兼K-POPアイドルオタ兼ヅカオタ! \推しの顔が良い~!顔が良い~~!!/と楽しく過ごしていたら、ある日突然「白くてちっちゃくてもちもち」な人間と出会ってしまって大騒ぎ!その人は…

ジャニオタ兼Kポオタ兼ヅカオタ vs LDH

時は遡ること2019年12月――「微妙にジャンルはかぶってるけどメインで沸いてるコンテンツは違う」みたいなオタク仲間と集まり、お家でクリスマスパーティーをしました。その時に今HOTなコンテンツを紹介しようぜ!みたいなコーナーが始まり、友人から見せても…

私が給付金10万円を使って買ったものは何でしょうか?

はい、突然ですがクイズです!!じゃーじゃん!!! 「私が給付金10万円を使って買ったものは何でしょうか?」 ヒント1、お釣りは7万円。ヒント2、すげー私っぽいなと思うやつ。(私初見の方はすみません!K-POPと宝塚の話をするジャニオタです!以後お見知り…

コロナvs私 ~チケット消滅備忘録~

どう?みんな?生きてる??私は心は死んでるけど、また推しに会うためには「生きる」ことが必須なのでなんとか生きております。てなわけでね!こんなご時世ですからね!はい!一体何枚のチケットがなくなったことか!!悲しい!!私は悲しい!!!この出来…

結局私は何も言語化できていないじゃないか問題

※今から書くことはもしかしたら読んだ方が「傷付けられた!」と思うかもしれませんが、あくまで私が私に対して書いた文章です。 だったらそんなものは世に出さずにただ自分のスマホのメモ帳に書いておけば良いじゃないか!と思うかもしれませんが、これは「…

Twitterのアイコンを買った話

「Twitterのアイコンの買う」という発想があまり世に浸透していない気がするので、こんなサービスもあるんだよ〜的な提示と自分の備忘録を兼ねて文を書きます。 まず思い立ったきっかけなんですけど、ずっとTwitterアイコンとブログ(ここです)のアイコンが違…