闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

2019-01-01から1年間の記事一覧

K-POPファン2年生が選ぶKポ楽曲大賞2019

来たな年末!!私もこの「1年間振り返り」の波に!!!乗ってみせるぜ!!!!……ということでぬるっと始まりました、K-POP楽曲大賞2019のお時間です。みなさまお元気でしょうか。私は今年相次いだK-POPグループ脱退者続出に派手にやられ精神が落ち込み体重も…

2019年9月オタク活動備忘録

いっけなーい遅刻遅刻!……ということで、普通に10月に入りましたが9月分のオタク活動備忘録を書きたいと思います。主な話題は宝塚とK-POPです。 それではいってみよ~~!!! ・花組公演 『A Fairy Tale -青い薔薇の精/シャルム!』行ってきました!花組…

2019年8月オタク活動備忘録

もうバリバリ9月ですが、書かないブログより書くブログ!……といきなり名言を叩き出したところで8月も現場振り返りいっくよ~~!!あ、8月「も」とか言ってるけど、月間現場振り返りブログを書くのは言うて2回目です。へへへ。8月も盛りだくさんだったなぁ~…

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYOの感想を喋る会

コスパが良すぎないか!??????????????????????????(大声)ということで行ってきました!SMTOWN in東京ドーム~~~!!!ぱふぱふ~~~~~!!!!私が入ったのは初日の8/3だけだったんですけど、もうあまりにも楽しくて夢のよ…

2019年7月オタク活動備忘録

さぁさぁ始まりましたよ!!備忘録!!!最近何かと行きっぱなし観っぱなしが多くて、ん~~~何かしらで文章に残したい!!でも現場毎にブログなりnoteなり書くのはさすがに続かない気がする!!! ……「月一でまとめる」ならできそうな気がするのでは!?と…

2019年3〜5月 K-POP現場参戦備忘録

ねぇ!!!ここ最近「K-POPファン」としてめちゃくちゃ忙しくなかったですか!???ですよね!?????Kポの現場が盛りだくさんだったのと、個人的には宝塚にハマったのを含めてここ最近忙しくも充実した日々を送っていました。めちゃくちゃ現場行ったわ……

宝塚、全組観劇制覇しました。

\恋は~~~♪♪ジェットコースター♪♪♪/ というわけでいきなり名曲ジェロマから始まりました。先日無事に(?)宝塚に落ちたジャニオタ兼Kポオタです。みなさまお元気でしょうか。えー「宝塚歌劇団」と言ってもその中に組が5つありまして。その5つの組を今年中…

宝塚初心者、さっそく「推しの退団」に遭遇するの巻

まったく!!!!涙が止まらないよ!!!!!心の底から愛してるぜ!!!!!!!!!! ………ということで、はい。先日「ジャニオタ兼Kポオタが宝塚を観に行ってきたよ〜」というブログを書いた者です。みなさまお元気でしょうか?takoyakitabetai.hatenablog…

ジャニオタ兼Kポオタが人生初の宝塚をキメてきた話

オタクなら誰しもが1度はこう思ったことがあるんじゃないでしょうか。「1回くらい宝塚観てみたいよね~~」と。わかる。わかるよ。私も長年思ってました。なんというか推すとか推さないとか以前にさ、「教養」として1回観てみたさない??あるよね??あるん…

新米アガセが往く!GOT7神戸コンLV感想大会

JYPの株買いてぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(口癖)ということで行ってきました、GOT7神戸コンのライブビューイング!!映画館の席センター0ズレってかんじだったぜ!!(?)まず私の自己紹介&今までの流れを説明させていただくと、・K-POPと…

オタク350人に聞いた!「ジャニーズとK-POP掛け持ちアンケート」回答結果

さてさてみなさまお待たせいたしました!!!アンケート回答結果いっくよ〜〜!!!!今回のアンケートはですね、ジャニーズとK-POPを掛け持ちしている方を対象に行いました。私もそうです!掛け持ち勢です!「それなりに母数はほしいけどあんまり多いと集計…

K-POPファン1年生が選ぶKポ楽曲大賞2018

1年生になった〜ら♪1年生になった〜ら♪推〜しが100人♪できた……気がする…………えっだって推してるKポグルのメンバー全員足したら100人いくんじゃない??数えてないけど………… ってかんじのK-POPファン1年生です!どうも!!みなさんお元気ですか!!私は元気です…