闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

2024-01-01から1年間の記事一覧

思い切って良いオフィスチェアを買いました

みなさん!お元気ですか!!良い椅子座ってますか!!!!この度わたくしとびっきり良い椅子をゲットしたのでその話をつらつらと書きます。 基本週1出社、逆に言うと週4テレワーク、そしてプライベートでも文章書いたり作品を観たりとひたすらに座りっぱなし…

令和の『BLEACH』初見感想会

ついに!!読みましたわよ!!!BLEACH!!!!Kindleで集英社作品のキャンペーンをやっていたので、えーーい!!!と全巻買ってしまいました。ONE PIECEも全巻買ったしジョジョもとりあえず3部まで買いました。本当にめちゃくちゃお金がない。takoyakitabet…

【2024年3月時点】履修するする詐欺作品一覧

ふと、履修したいが時間が追い付いていない!または「絶対に好きだと思うよ!」と言われて気になってるけどまだ手を付けられていない!という作品をまとめてみたらおもろそうだなと思ったので書いてみます。オチはないのですが、これが1番優先順位高いと思う…

小説が書けん

※オチはありません小説が書けん、とにかく小説が書けん、本当に小説が書けない。私は趣味で一次創作の小説を書いている。が、書けない。この重い腰を上げることができない。仕事用のデスクから立ち上がり、すぐそこにあるプライベート用のPCへ向かうだけなの…