闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

2018-01-01から1年間の記事一覧

K-POPアイドルを好きになって1年、いったいどれだけ推しが増えたんだ選手権

どう!??みんな!????推し増やしてる!??????????ということで始まりました、いったいどれだけ推しが増えたんだ選手権!いえい!! ワタクシ今年に入って職業欄に「K-POPアイドルファン」という肩書きが追加されて今やっと季節が1つ回った!…

韓国の自担とハイタッチしてきました

よーし!!!SEVENTEENハイタッチ会備忘録、はっじまっるよーーーー!!!! ……と言っても何にも覚えてないんですけどね!!!!!!!(顔面の圧で記憶を飛ばされたオタク) えー先日6/3にセブチのハイタッチ会に参加してきました。感想書きたいな~~いやで…

K-POP男性アイドルへの第一歩が踏み出せない全てのジャニオタたちに告ぐ

これは遊びでもライブでもない!我々の~\正義のために〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/ さぁ、今日もぬるっと始まりましたね。みなさまお元気でしょうか。先日フォロワーさんからお題箱で 「K-POP男性アイドルを好きになったけ…

ジャニーズとK-POP男性アイドルの掛け持ちを始めて4ヶ月が経ったので今の心情を語ります

へいへい!!!!!!!!!人生楽しいぜ !!!!!!!!!!!(沼でちゃぷちゃぷするポーズ)とりあえずタイトル通りのことを5つの観点から書きます。結論をネタバレすると、掛け持ちを始めてからめちゃくちゃに人生楽しいです✌✌(それさっき言ったよ) 1. …

SEVENTEENコンサートin横アリ大感想会を開催します

こないだK-POPの現場にジャニオタが初上陸したよ!という話をしたんですが↓ takoyakitabetai.hatenablog.com感想をつらつらと書いていたら文字数が大変なことになってしまったので、今こうして記事を分けて後編(というか本編?)を書いています。 前回の記事…

ジャニオタが人生で初めてK-POPの現場に足を運んだ話

タイトル通りの話をします。2/21,2/22にセブチ横アリに行ってきました!!!めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!!まず簡単に用語解説を。・SEVENTEEN 韓国の男性アイドル13人グループ。通称セブチ。どう考えてもどちゃくそに最高。この世の宝。・私 セブチ…

ジャニオタのジャニオタによるジャニオタのための就活論

お前!今日2/28やぞ!言うのが遅いんじゃ!! と槍が飛んできそうな気もしますが、書かないよりかはマシだろうと思ったのでとりあえずつらつらと書きます。当方、いわゆる2017年度就活を乗り切った勢です。いろいろあって、まぁ本当にいろいろあったんですが…

ジャニオタ、どうやら新たな沼にハマってしまったらしいの巻。

「恋はジェットコースター」「恋はいつでもハリケーン」ええ。みなさんお分かりだと思います。KinKi Kidsの名曲「ジェットコースター・ロマンス」の歌詞と、漫画『ONE PIECE』に登場する有名な言葉ですね。私はこの2つをオタ活における座右の銘として生きて…