闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐ちゃんと美勇人とLove-tuneについて考えたトラジャ担の叫び

わ~すごく心が抉られるタイトル(白目) でも「今年のモヤモヤは今年のうちに!」と思ったので、つらつらと文字に残します。基本的にみんなのことをただ褒めてるだけです。とても平和な内容なので安心してください。(ネタバレ) ってことでまずは顕嵐ちゃんか…

「梶山朝日」がめちゃくちゃ良い名前だということをアクセントの観点から分析した。

梶山朝日くん、私の担当なんですけどめちゃくちゃ良い名前じゃないですか??もはや「声に出したい日本語」レベルで良い名前だと思う。自慢の担当。ということでですね。ワタクシ大学では日本語日本文学科に所属しているので、「なぜ梶山朝日が良い名前なの…

#私の考えたトラジャ内ユニット

トラジャちゃんさぁ、少クラでバッ!!と出てきてバッ!!って踊ってバッ!!って捌けていくじゃない??Travis Japanが好きな人から見たら「さ、最高だ……」ってなるけど、あんまりトラジャを知らない人から見ると「なんかダンスの上手な子がいっぱい来たなぁ……」って…

「自担ゲーム」という遊びを提案したい

突然ですが、ジャニオタとできる「自担ゲーム」という遊びを思い付いたので書きます。ドンドンパフパフ ①「誰担かわからないジャニオタ」を用意する(友達の友達がおすすめ) ※自分も誰担であるか明かしてはいけない②5分間自担について会話のキャッチボールをする …

自担だけで満足してない?Travis Japanのクリスマス動画も見てください!!

Jr.情報局のクリスマスメッセージ動画、めちゃくちゃ楽しいなおい(真顔) 「いろんなグループの動画あるけど、とりあえず自担だけ見よーっと✌✨」ちょっと待ってそこのあなたーーー!!!待って待って待ってーーーーーーーー!!!!!!!「Travis Japan」と…

妹がいつの間にか「加藤シゲアキ担」になってた件について

いやぁ〜誰かが何かにハマっていく様子を見てるのってめちゃくちゃ楽しいよね!!!!!!! タイトルそのまんまのことを書きます。まず私と妹のスペックをざっくりと!私 ・どこにでもいる普通の女子大生ジャニオタ ・2008年に手越担だった ・翌年にまだデ…

ジャニーズの「○○会」が死ぬほど羨ましい件について

P誌で2号連続でジャニーズ仲良し軍団の特集がありましたね。あのさ…ホントにさ……めっっっっっっっちゃ羨ましくない??????????? そりゃただ単に「え、このメンツでご飯行ってるの??なんで私は誘われてないの??誘えよ………」とか「ぎゃーーーー!…

4年ぶりに「担当」ができたジャニオタの話

少し前の話ですが、記録に残しておきたいのでつらつらと書きます。 突然ですが、自担に事務所を辞められた経験ってありますか?? 私はあります。2012年に関西ジャニーズJr.に所属していた当時の自担が退所しました。 なんとなく「辞めそうだなぁ〜」とは思…