闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

2022-01-01から1年間の記事一覧

巡り巡ってにじさんじライバーのご贔屓に辿り着いた話

~前回までのあらすじ~フォロワーに「にじさんじ」という存在を布教してもらう→仕事が7連勤で逆にハイテンションになる→よっしゃ!!このテンションでにじさんじの推しを決めてみようぜ!!!→私が好きそうなのは絶対にENっ子→闇ノシュウくん本当に良い→オ…

曲がり角でにじさんじとぶつかったオタクが気になるメンツの第一印象を喋る

いっけなーい!遅刻遅刻!!💦💦みたいなかんじでVTuber文化に衝突しました。どうも。みなさんお元気でしょうか。私は今日も元気です。 そうなんです、今まで全く踏み込んでいなかったVTuber文化に突然興味を持ちまして。経緯をもうちょい詳しく書くと、私の古参…

いつの間にかフィギュアスケート沼に浸かっていた件について

なんでだろう。いつの間にこうなってしまったんだろう。わからない……全然わからない……まぁ人生ってそんなもんだよね!!!!!の一言に尽きる沼落ち記録です。 ちなみに「沼に落ちた」とかそういう派手な感情や実感は全然抱いていなくて、いつの間にかこうな…

エンタメ日記用のブログを開設しました

「その日を楽しく過ごしていたという記録がほしい……!!」「ブログの毎日更新ができたらかっこいい……!!!」という欲望を満たすために、その日浴びたエンタメをつらつら書く用のブログを開設しました。yakinikuteishoku.hatenablog.jp ブログアイコンが超か…