闘わなきゃLooser!

梶山朝日くんとTravis Japanが好き。Twitter:@kj_bw03

自担だけで満足してない?Travis Japanのクリスマス動画も見てください!!

Jr.情報局のクリスマスメッセージ動画、めちゃくちゃ楽しいなおい(真顔)


「いろんなグループの動画あるけど、とりあえず自担だけ見よーっと✌✨」

ちょっと待ってそこのあなたーーー!!!待って待って待ってーーーーーーーー!!!!!!!

Travis Japan」というグループの動画をぜひ、ぜひ見てほしいのです。え、だってさ、せっかくJr.情報局にお金払ってるんだから見れるもんは見たほうがお得じゃない??別に追加料金とかかかんないしさ、見よ???

ということでトラジャのクリスマス動画の萌えポイントを述べたいと思います。今「トラジャ売れろ!!!!」という執念で文字を打ち込んでおりますので、みなさんすぐ動画を見てくださいお願いします。(圧力)


まず。

・うるさい

トラジャちゃんの動画から見始めたから「他のグループもこんなテンションなのかな~」って思ったけど、Travis Japanずば抜けてうるさいな??

わかりやすく言うとSixTONESより全然うるさい」

少クラとかで上質で美しいダンスを披露してる彼らがさ、こんなにうるさい男の子なのよ??はーー激萌えじゃんーーートラジャ最高。動画内では誰かしらが常に手を叩きながら爆笑してる印象です。トラジャちゃんめちゃくちゃかわいいかよ。

あとみんなが「Travis Japanでーーす!!!」って名乗った時にやってるポーズありますよね??あれは「TJ」の文字を手で表してるんですよ。ね、かわいいでしょ??みんなも画面の前で一緒にやってみよう!!

・トークを回すのは宮近海斗くん

8人もいるので誰かがMCをやらなきゃいけない!ということで、トークの中心になっているのはお馴染み宮近海斗くんです。
えーワタクシ今年のサマステ参戦後に感想を書き殴ったんですが、その中に

曲中に煽りもするし、MCも回すし、ダンスもこんなに上手くて表情も素敵なちゃかちゃんってスペック高すぎでは????

という言葉がありました。ぜひ、ぜひこの動画でちゃかちゃんこと宮近くんのスペックの高さを見てください。きっと好きになるはず。
ちなみに立ち位置がみゅーとの隣なので、ちゃかちゃんの小柄さがより強調されてめちゃくちゃかわいいです。小柄男子大好き!!

・しめちゃんの横顔

七五三掛くんは立ち位置が1番端なので、基本的に横を向いてメンバーを見ながら話をしています。それが本当に最高でさ……マジで

横顔が綺麗。

首筋も綺麗。

しめちゃんのルックスの良さを存分に楽しめる動画となっております。イケメンの横顔を眺めるのが好きなそこのあなた、ぜひトラジャの動画を見てみては??

・静かな閑也(ホントはうるさい)

閑也さんブレねぇ!!今回も山田涼介さんの話をしています。強火山田担。

閑也さんは「普段わりとうるさいのに大人数で喋ると話すタイミングを見失って静かになってしまう」タイプだと私は思っています。あんまり喋らずにみんなのことをニコニコしながら見てるのが愛おしすぎる。

そう!!その姿をばっちり確認できるよ!!!なんてったって「動画」だからね!!!👍👍👍👍(ラジオじゃなくてよかったよホント)

・Wカイト尊い

MCの宮近くんが「じゃあ海人は?」と中村海人くんに話を振っていました。

「カイト?え?宮近くんも海斗じゃなかったっけ??」

はいそこのあなた鋭い~~~!!!なんとですね、このTravis Japanというグループには「カイト」くんが2人いるんです。

当たり前になってるけど、一旦冷静になって考えてみよう。落ち着こう。
カイトくんがカイトくんのことを「カイト」って呼んでるのめちゃくちゃ尊いよね???
しかも彼ら同い年です。かわいい~~!!はいすぐ動画見て~~!!!

(ちなみにトラジャ内で「カイト」というと中村海人くんを指します。宮近海斗くんは基本的に宮近呼び)

・うみちゃんの言葉遣い

中村海人くんのことをファンは「うみんみゅ」「うみちゃん」と呼ぶことが多いです。この呼び名からもわかるようにほんわかした印象が強いうみちゃん。でも

「チキン食わせてほしい」「でっけぇ七面鳥

言葉遣いが雑ーーー!!!!ほんわかっていうか普通の男の子感全開ーーーー!!!!!
この雑さ、ぜひ楽しんでほしい。きっとあなたも「ヒモにしたい」と感じるはずです。うみちゃんぺろぺろ。

・考える美勇人とTravis Japan

森田美勇人くんがお題に対して「まってまって」と考えている間、
周りがうるさい。目で見ても耳で聞いてもうるさい。みんなでガヤガヤわちゃわちゃしているかんじがものすごくかわいいです。後ろにいる拡輝が良い仕事をしている。

あとみゅーとが考えてる時に一瞬手を顔の前に持っていくんですが、
「えっちょっ手がめっちゃ綺麗、好き」ってなるのでぜひ手もチェックしてみてください。

・はいはいのえひろのえひろ

仲田拡輝くんが喋ってる時、如恵留さんめちゃくちゃリアクションでかくないですか??いやまぁ全体的に如恵留さんリアクションでかいけど。

はいなんとですね、ここ同期です。尊いね~そう尊いんですよ。「拡輝の発言にツボる如恵留さん」という尊い同期2人の姿がですね、なんとJr.情報局の動画で見れるんです!!えーーびっくり!!見るしかないよね!!!

・「愛が重い」如恵留さん

「メンバー愛が深い」とよく言われている川島如恵留さん。ここでもトラジャ大好き発言を残しています。

それに対して「愛が重い~~」と一斉にコメントするトラジャちゃん。言われ慣れてる感がかわいい。それに負けじと愛を伝える如恵留さんもめちゃくちゃかわいい。ね、Travis Japan尊いでしょ??

・朝日の主張をへし折るTravis Japan

最年少(に見えない)梶山朝日くんの
「この中で唯一マッチさんに名前覚えてもらってた」
という主張を

「え、みんな覚えられてたよ???」

とへし折るトラジャメンバー。愛おしい……そう、愛おしいんだよ……

あと朝日の発言、よく注意して聞いてください。無意識だとは思いますが、一人称で「俺」と「僕」を使い分けてます。
もーーーーやばくない??やばい!!!!めっちゃ好き!!!!もう本当にめっちゃ朝日好き!!!!!!!!!(急に語彙力の消える梶山担)

あとこれ数億回ぐらい思ったけど、やっぱ朝日黒いよな………


・美勇人のセリフに発狂するTravis Japan

どのグループもやってますが、クリスマスにちなんだ胸きゅんセリフをTravis Japanも披露しています。しかもちゃんと全員分あるよ。

その中でもみゅーとが言った後のみんなのリアクションがすごい。
「ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!」「ひゅーーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑」
ってかんじ。ファンの中に混じっても違和感ないレベルでうるさいし、なんならファンよりうるさい。(褒めてる)
「みんなみゅーとのこと大好きなのね……知ってた……」と心が温かくなるので、ぜひ動画で確認してみてください。

・如恵留さんのママ感

宮近くんが胸きゅんセリフである単語を言うんですけど、それを聞いた如恵留さんが

「えっやだ聞いた……??うちの子めちゃくちゃかわいい………」

みたいな反応をしてるのがマジで「トラジャの母」感全開。ぜひこれは見てほしい。如恵留さんかわいい。

・拡輝「シメ掛ね」

最後に胸きゅんセリフを言うのがしめちゃんなんですけど、

しめ「七五三掛龍也です」
拡輝「シメ掛ね」

というやり取りがあります。別にしめちゃんが自分の名前を噛んだわけじゃないし拡輝の発言のテロップが「シメ掛」となってるということから、きっと拡輝は「七五三」で「シメ」って読むよってことをこの動画で初めてしめちゃんを知った方たちに伝えたかったんじゃないかな……と思いました。

はいはいひろしめひろしめ。

ちなみに胸きゅんセリフなのにサバサバした口調で喋って「よろしく」と去っていくしめちゃん超好きだよねわかる、しめちゃんめっちゃ好き。


ということで勢いだけで書いてしまいましたが、いかがでしょうか??
Travis Japanの動画を見てくれる人が1人でも増えてほしいな……という想いでいっぱいです。最初から掴みばっちりすぎるので(マジそれ)、騙されたと思ってトラジャのページを開いてほしい。

本当にTravis Japan良いグループだから!!!!!!!見て!!!!!!!!今すぐ見てくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあね!!!!!!!!!!!


おわり( ˘ω˘ )