闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

#私の考えたトラジャ内ユニット

トラジャちゃんさぁ、少クラでバッ!!と出てきてバッ!!って踊ってバッ!!って捌けていくじゃない??

Travis Japanが好きな人から見たら「さ、最高だ……」ってなるけど、あんまりトラジャを知らない人から見ると「なんかダンスの上手な子がいっぱい来たなぁ……」ってぐらいの印象しか与えられていないのでは、と私は不安に思っています。てか友人にトラジャの映像を見せたら実際そう言われた。

たしかにトラジャの持ち味は大人数で揃えたダンスだし私はそこが大好きなんだけどさ、1回…1回少人数に分かれてユニット組んでみない??
1人1人にスポットが当たるようなパフォーマンスをすればメンバー個人としての爪痕を残せるし、そうすればトラジャがバッ!!と出てきても「あっあの子だ!」ってステージをもっと楽しんでもらえるきっかけになるんじゃないかな………

よし、考えるか。

ってことでトラジャ内ユニットを勝手に妄想します!私が今回考えたのは3人、3人、2人の3組です。やってほしい曲も勝手に考えました。

そしてタグも作ったよ~~「#私の考えたトラジャ内ユニット」です。(もっとかっこいいのないんかいって思ったけどごめんなさい脳みそが限界でした)
トラジャが好きな方~~!!ぜひあなたの妄想を聞かせてくれ~~!!!ブログでもTwitterでもがんがん妄想を垂れ流していただけると嬉しいです。

それではいってみよ~!


1組目。

如恵留、宮近、閑也
NEWS「裸足のシンデレラボーイ

めっちゃよくない!??めっちゃよくないっすか!???
いやぁもうこの曲大好きでさ……ちゃかちゃんのパキっとしたダンスも、如恵留さんの指先まで綺麗なダンスも、閑也さんの基本に忠実で軽やかなダンスもすごく合うと思うんだよ……!!!

「夢破れて1人地元に帰るが、もう1度立ち上がる決意をする男の子」の歌をこの3人が歌うのがやばい。胸アツすぎる。

大サビ前の「敵わないヤツなんているかな? そんなはずないさ」はぜひ如恵留さんに歌ってほしいな。ここで手を前に伸ばす如恵留さんが見たい……絶対綺麗だよ………

ちなみにコンサートでやる時はAメロの「ちっぽけな~♪\どーん!/」をぜひちゃかちゃんにお願いしたいです。頼んだぞ、盛り上げ隊長!


2組目。

美勇人、しめ、うみちゃん
関ジャニ∞「ローリング・コースター」

はい好き~~!!!身長がとんとんとん!ってなってて可愛いね。しめちゃんを真ん中にするとバランスが良いのかしら。

この曲は歌詞が「クスっと笑っちゃう系かわいさ」に溢れててしんどいよな。
グルメガイド読み漁るみゅーと見たすぎるし、うとうとして話聞いてもらえないうみちゃん不憫可愛いし、「僕にとってスウィートなお相手」で\しめちゃんのほうがスウィートだよ~~!!!/って言いたい。

この曲は少プレでのバンドパフォーマンスの印象がすごく強いんだけど、トラジャverはぜひ踊りましょ。この曲も3人の踊りの癖が映えそう。しめちゃん振り付けよろしくお願いします!


3組目。

拡輝、朝日
KAT-TUN「ROCKIN' ALL NITE」

うわガチじゃん。この曲が世間的にどれくらい知名度あるのか全然わかんないんだけど、私は大好きです。名盤「NO MORE PAIИ」に入ってます。ぜひ、ぜひこの曲を最年長&最年少コンビにお願いしたい。
いやマジでこの曲合ってると思うから、音源が手元にある方はかじひろverを想像しながら聴いてみてほしい。脳内でかじひろが踊りだすし「これ思い付いた自分ホント天才だな……」って1000回ぐらい自分のことベタ褒めした。(黙れ)

基本的にノリの良い賑やかな曲だけど「素肌見せちゃえ」「手振れ腰振れよ」「淫らな嘘は時に必要」みたいなちょっとドキッとする歌詞が散りばめられてるのが良い。拡輝と朝日はそれぞれ違った色気を持ってるから、どっち見たらいいかわかんなくなりそうだな~目が足りないね!

前奏はいえ~い!ってわちゃわちゃして、「LET'S DANCE! SHAKE IT UP TONITE!」からパリッとスイッチ入れて踊りだすのがめちゃめちゃかっこいいと思うからやってほしい。
あとサビの「踊り続けてGOING\パパン!!/」の音が大好きなので、ぜひここは手拍子の振り付けを入れてほしいです。可愛さとかっこよさと色っぽさのバランスが最高だな。ROCKIN' ALL NITE優秀すぎる……!!


ってことで以上、私の考えた3組でした!楽しいなぁ~また違う組み合わせでも考えたいし、人数構成を変えても面白いかなと思ってます。
個人的に激アツだと思ってるのが、4人+3人+1人の組み合わせ。ちょっとちょっと~~???誰にソロやってもらう~~~????(楽しい)
他にもやってほしい曲がいろいろあるので、近いうちに第二弾も上げると思います。

みなさんも!!!ぜひタグ使ってみてください!!!妄想を聞かせて!!!!!お願いします!!!!!


トラジャ売れろ!!!!!!!!(口癖)


おわり。