闘わなきゃLooser!

梶山朝日くんとTravis Japanが好き。Twitter:@kj_bw03

FINEBOYS10月号の森田美勇人くんを見たら身体の調子が良くなりました。(東京都・20代・女性)

森田美勇人の!!!!白シャツ特集が!!!!!550円払うと無料で見れるこの世界線に乾杯!!!!!!!!🍻🍻🍻

(550円払うと無料で見れる)(パワーワード)


冷静に考えてみてください、8pも森田美勇人くんが載ってるんですよ??しかも掲載されてる写真が15点!!わーお!!

ジャニショ換算でいくと160×15=2400、そして2400-550=1850ということで、1850円もこちら側が得をしていることになります。

実質無料どころの騒ぎではなかった!!むしろFBちゃんに1850円も奢ってもらってる状態だわ!!!ありがとうございます!!!


ということで、そんな素晴らしさが詰まったFINEBOYS10月号の森田美勇人くんの良さをつらつらと語っていこうと思います。

しかし。雑誌の画像って載せられないじゃないですか。でも画像がないと萌えを語るのって難しい。「剣を握らなくてはお前を守れない 剣を握ったままではお前を抱き締められない」構文が完成してしまいました。どうしよう。

てなわけで「なんとなく雰囲気は伝わるけど詳細はわからない」という微妙な絵を描きました!そう、KAT-TUNの某CD特典カードお絵描き祭りを思い出したのです!笑
私の絵を見て気になった方は、ぜひ今すぐ本屋さんにダッシュするかAmazonのページを開いてください。お願いします。

あと個人的に萌えた部分を矢印付けて書いたんですけど、テンションが上がりすぎたのか字が全然読めないので(本人でもきびしい)、気合いでなんとか読み取ってくださいませ。


先述したように写真が15点もあるので、さすがに全部は描けなかった!なので今回はとくに私がしんどくなってしまった6点のみを絶妙なクオリティで描かせていただきました。他の写真も素晴らしいの塊なので、私の絵を見て気になった方はぜひ今すぐ本屋さんにダッシュ((以下省略


よーしじゃあまずは1枚目!!

f:id:takoyakitabetai:20170911222400p:plain

マジで私「なんとなく雰囲気は伝わるけど詳細はわからない」絵を描くの上手すぎません??自分でびっくりしちゃいました。才能を感じる(?)

森田美勇人さんが1万5000円の白シャツを着て、棒みたいなのに浅く腰掛けてる図です。

いやいきなり最高なんですわ!!モデルも服も最高すぎるからもう1枚の写真として世界観が完成されていて、「素敵な写真集だな〜〜えっ!??これファッション雑誌なんですか!??」というボケもできちゃうレベルで最高です。首の筋がね、良いですよね。わかります。

美勇人さんよく「む〜」の口(伝われ)するから今回の絵では全部「む〜」にさせていただいたんですけど、全ての写真で「む〜」の口をしているわけではないので本当の表情が気になった方はぜひ今すぐ本屋さんにダッシュ((以下省略


2枚目!!

f:id:takoyakitabetai:20170911222429p:plain

いいよいいよ〜〜👏👏これぞ求めていた絶妙なクオリティだ〜〜👏👏👏

これめちゃくちゃ好きなんですよ!!「腕まくり×血管×腕時計」というこの世全ての女を殺せる要素を兼ね備えた森田美勇人さんです!!表情が優しくて素敵なんだよな〜〜この絵じゃ伝わらないけど。

手に持ってる上着が秋色で綺麗なので、ぜひ本誌のカラー版を楽しんでくださいませ。


3枚目です。

f:id:takoyakitabetai:20170911222500p:plain

森田美勇人×ビックシルエット白シャツは最高だってわかるでしょ〜〜〜!!!!!!わかる〜〜〜〜!!!!!!!!!!

相変わらずのクオリティなので伝わらないと思いますが、これはベンチの背もたれの部分に浅く腰掛けた森田美勇人さんがペンと手帳を持っている図です。

いやこの知的な好青年っぷりなオーラが……最高なんじゃ……絵だと伝わらないけど……!!!
でもビックシルエットならではのゆるっと感があるので、「知的だけど親しみやすい優しそうな高身長183cmのイケメン」感がばしばし出ています。最高です。マジでこれは本家を買って眺めてほしい。


4枚目!

f:id:takoyakitabetai:20170911222752p:plain

待ってた〜〜〜!!!!森田美勇人×タートルネック待ってた〜〜〜〜!!!!!!

クオリティがあれなのでアレですけど、こんな不自然感漂うポーズではないのでご安心くださいませ。

いやホントにこれめっちゃかわいいの!!ゆるくてたぽるーんってかんじの雰囲気が最強にかわいくて………
「ねぇ今日出掛けるって言ったじゃん〜まだ〜〜??」ってデートの日に家まで迎えに来てくれる幼馴染の彼氏みに溢れているので、来世は森田美勇人の彼女になりたい!という方がいらっしゃいましたら、まずは今月号のFBを購入してイメージトレーニングをしてみることをおすすめします。


5枚目!!

f:id:takoyakitabetai:20170911222822p:plain

これ〜〜これめっちゃ好き〜〜〜!!!!!!

ストリート白シャツ森田美勇人です。絵だとわかりにくいですが、キャップを逆向きにかぶってます。ほら、本気出した時のポケモンのサトシみたいなかんじです(もっと良い例えはないのか)

上品さとかわいさとスポーティさのMIXなんですよ……上品な白シャツ×かわいいピンクのキャップ×スポーティなリュックとスニーカー=最高、でしょ??

これ色使いがとってもかわいいからぜひカラーで見ていただきたい……ってことは今すぐ本屋さんにダッシュするかAmazonでポチるしかないね!!そうだね!!


ラスト!

f:id:takoyakitabetai:20170911222842p:plain

はいはいはいはい〜〜👏👏👏最後まで「絶妙なクオリティ」を維持した自分の才能にびっくりしました。

これはですね、ブルゾンのinに白シャツを着てるんですよ。多分このページ開いた人全員が「最高やん……」って呟いたと思います。

このブルゾンがまた秋色でおしゃれなんですわ……しかも美勇人さん顔がかわいい。二重幅が綺麗。白シャツで決めてるけどポッケに手突っ込んでるゆるっとしたかんじがもう最高です。
いや〜これは買うしかないね!!「よくわからないしなんとなくしか雰囲気が伝わらない絵」で済ませるにはもったいない!!実にもったいないね!!!


ということで以上です。お楽しみいただけましたでしょうか。何度も言って申し訳ないんですが、自分が「なんとなくの雰囲気しか伝わらない絵」を描くのが上手すぎてびっくりしました。まさか自分にこんな能力があるのは思ってなかったので、これからはこの才能を活かして生きていこうと思います(??)

え〜繰り返しになりますが、覚えておいてほしいのは2点だけです。

「8pもある」

「ジャニショ換算すると1850円の黒字」

これだけ心に焼き付けて、ぜひ本屋さんにダッシュするかAmazonのページを開いてください!!よろしくお願いします!!よーしもうAmazonのリンク貼っちゃうぞい!!↓


あ、言い忘れてましたが表紙は我らの神様である山田涼介氏です。妹に見せたら「いや顔が………ホントに………顔が…………顔………………」しか言わなくなったので、こちらも含めると実質5000円くらいの黒字になると思います。ぜひご検討をよろしくお願い致します。


てなわけで今日はこの辺で!

おわり!!