闘わなきゃLooser!

特技:ジャンルの反復横跳び

前前前世まで占ってきました

先日、というかブログ書く書く詐欺をしていたのでもう半年くらい前の出来事になってしまいますが、フォロワーさんからここ楽しかったよ!と教えてもらった「前世を教えてくれる占いカフェ」に行ってきました。

場所は大阪の心斎橋です。基本的に予約制みたいで、電話で予約しました。
一応カフェだから占いの電話番号参照先が食べログなの、脳みそがバグる感覚があってちょっと面白い。

s.tabelog.com


占いの結果を聞きたいだけ!という場合は飲み物の注文はしなくてもいいそうです。私はせっかくなので紅茶をいただきました。

料金システムはわかりやすくて「1前世:1000円」という仕組み。
なので「前前前世」まで知りたければ3000円課金すれば良い、ということ。初めてのお客さんは基本的にこの前前前世くらいまで見るのがスタンダードだそうで、私も前前前世コースでお願いしました。


んでね!結果がね!聞いて聞いて!


・前世:学校の先生(男性/パリ)
・前前世:思想家(男性/ドイツ)
前前前世:武士の妻(女性/日本)


パ、パリーーーーー!!!!パリーーーーーーーーー!!!!!!!!

私は宝塚歌劇団が好きなんですが、宝塚歌劇団……もう息を吐くようにパリが舞台の作品をやるんですよ!実家に帰るよりも宝塚でパリを観てる回数のほうがどう考えても多いので、もはや私の実家はパリと言っても過言ではないのでは?と思ってたんですが本当に過言ではなかったみたいです!!めちゃくちゃ笑ってしまった!!

「きっと前世でオペラ座とかムーランルージュとか行ってたんでしょうね」と言われて、きー!前世の私うらやましー!私だって行きたいがー!!と心の中でジタバタしました。いつかパリに行くぞ!と思ってたけどパリ行きたい欲が増した……フランス語の勉強もしたい……

前世のパリでの職業が「学校の先生」というのも、学生時代に塾講師のバイトで生徒からの評価がすごく良かったことを思い出しました。その辺も関係してるのかなぁ……

ちなみにロンドンには旅行で足を踏み入れたことがあるんですが、街の雰囲気としてすごく肌なじみが良いというか息がしやすくて。
こんなにロンドンが肌に合うんだったら絶対に私の前世はロンドンっ子でしょ!と確信を持っていたところ、占いの結果はまさかのドーバー海峡を渡った向こう側だったのでそこもちょっと面白かったです。
そうすると、ロンドンで息がしやすかったのはただただ「良い街だから」というシンプルな褒めポイントが見つかったのも面白い。ロンドン!また行きたい!パリにも行きたい!!どんどんどんどん!!


そして前前世はドイツの思想家。実家が太くて定職に就くことなく日々考え事を繰り広げていたらしいです。本当に羨ましすぎる私もそういう生活したい。
「答えの出ないことを考えるの好きでしょう?」と聞かれて、はい……とってもとっても好きですね……というかんじでした。
(↓ここ最近思考を拗らせていた例)
takoyakitabetai.hatenablog.com


からの前前前世は日本の武士の妻。なるほど。これは前世じゃなくてガチの血縁の話なんですが、私のお家が武士のお家かつ主君を守るために戦で命を落としたと言われている武将なので、武士の妻……戦場に赴く夫に運命を握られる……なんか微妙に重なる部分もあるぞ……と感じたし、実際にその辺の血縁事情とも縁があるかもしれないね〜というお話でした!


そんなこんなでこの前前前世までの総合的な印象も面白くて、まず「ここ300年ずっと上流階級ですね」と。

めちゃくちゃ笑ってしまった……文字面のパワーが強すぎる……
たしかに現世でも「週に2回は成城石井で値段を気にせずお買い物ができるような暮らしを送りたいです!」とずっと言っているので、無意識下で元々いた上流階級に戻ろうとしているのかもしれないです(成城石井≒上流階級)


そして前前前世までの3前世は全て恋愛感情のない家の決めた結婚だったらしく、その上直前の2つは性別が男性だったことから「女性としての恋愛にピンと来ない部分が多いでしょう」と言われて、本当にそうですね………………と深く頷いてしまいました。

恋愛!未だによくわかってないのですが!前世レベルでわかってなかった!そういうこと!しゃーない!
これまでほら女子大でぬくぬく過ごしちゃったから〜とか「ジャニーズ・K-POP宝塚歌劇団」の婚期が遅れると言われる三大コンテンツに全部足突っ込んでるので〜とかいろいろ理由を考えていたけど、そもそも前世レベルでわかっていなかったのです!!ならもうどうしようもないね!!ははは!!!

……と潔く開き直る理由に出会えてにこにこしています。しかも友人とかに「前世レベルで恋愛わかってなかったっぽいw」みたいな話をするとそれなりにウケるので、わりとポジティブ(?)に恋愛から回避する手段になりました。良かった良かった。


てなかんじで振り返ると私としてはすごくしっくり来る部分が多くて、行って良かったなぁ〜!楽しかったなぁ〜!と思える占いでした。
占い師さんがただ前世がわかるだけじゃなくて、例えば私の前世の国/職業から「ずっと上流階級ですね」と即答していたように、ある程度日本史そして世界史の知識を積み重ねている方なんだなぁというのがわかってそこもお話を聞いてて楽しかったです。

1前世1000円からというお気軽価格ですので、関西在住の方もしくは遠征のついでに立ち寄ってみるのはいかがでしょうか!私も梅田芸術劇場に用事があった時に伺ったので……
ちなみに私は関東在住なんですが、周りのオタクにここの占い楽しかったよ〜と話すと「大阪か!行く用事……あるな!」と大体現場の予定ある人が多くてそこも面白かった。
いうて私も「関西行く用事多いと思うからおすすめの占い共有するね〜」と身内のオタクから教えてもらったので、うん、これからも感染症対策を徹底しながらフッ軽遠征で経済回していきましょうね!と思いました。


結論:経済を回そう!!


以上!占いレポでした!もし何か追加で聞きたい等あればTwitterランドかお題箱までお願いします〜!
あっお相手のフルネームがわかれば前世絡みの相性占いもできるらしいので、もし想いを寄せる意中の人がいる方はそちらもぜひ〜!


おわり